支援物資のお礼が遅くなってしまいましたアセアセ

いつも沢山の方に支えていただき

活動ができています。

本当にありがとうございますお願い


トトロちゃんの里親さまより

ペットシーツをいただきました。

とても助かっています。

いつもありがとうございますニコニコ



4月初め、トトちゃん日帰り里帰りしてくれました。

変わらず走り方が可愛い照れ




いなべ市Kさまより

ペットカートとオモチャをいただきました。

ありがとうございますウインク




すずちゃんの里親さまより

エルモちゃんのフードをいただきました。

いつも送ってくださり感謝感謝ですお願い




他団体さまより

支援物資をたくさんシェアしていただきました。

本当にたくさんありがとうございますびっくりマーク









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



5月譲渡会のお知らせキラキラ

5月7日(日)
13:00〜16:00まで
ペットの美容室メルシーさま
いなべ市員弁町楚原769-3

お店の定休日に

場所をお借りして開催させていただきますニコニコ

室内のため雨天決行ですが、

大雨の場合は中止になります。