10月譲渡会 無事に終了しました!
今月は参加頭数が少なかったですが、
ご来場くださったご家族さま
ありがとうございましたニコニコ





ハロウィン用の帽子を借りて一足早いプチ仮装ハロウィン

なかなか似合ってるテツくんグッ

でも本犬は食べ物じゃなかったので

不服なお顔(笑)


みんな頑張りました拍手




里親さまと遊びに来てくれた元保護ワンコたちラブ


柴犬のシルヴィちゃん(元 幸ちゃん)

おっとり穏やかなシルヴィちゃんラブラブ

早く散歩に行きたくて

出口でドア開けて〜アピール中



シルヴィちゃんの里親さまより

お菓子をいただきました。

ありがとうございましたキラキラ



シーズーのテンテンちゃん

今も変わらず人も犬も大好きな

性格抜群のテンテンイエローハーツ






テンテンちゃんの里親さまより

ペットシーツをいただきました。

ありがとうございましたニコニコ


保護犬時代、シルヴィちゃんとテンテンちゃんは

少しの間だけ一緒に過ごしてました。

思い出したかなぁ


みんなと会えて元気な姿が見れて

楽しい時間を

ありがとうございましたキラキラ



トイプードルのつばきちゃんラブラブ

先住ワンコのわさびちゃんと

フレブルのノンノンちゃん

今回も柵越しに大運動会ダッシュ

見事にシートビリビリでした爆笑

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございますグッ


美味しいお菓子もいただきました。

ありがとうございますクッキーのプレゼント



四日市市Nさまより

犬用おやつとお菓子もいただきました。

ありがとうございますウインク



遊びに来てくださった里親さま

保護犬に会いに来てくださったご家族さま

いつも会場をお借りしてますメルシーさま

ありがとうございましたお願い