トイプードルのつばきちゃんの里親さまより
支援金とフリマ用品をいただきました。
ありがとうございます!
つばきちゃんも先住犬のわさびちゃんも
元気いっぱいで変わりなく安心しましたニコニコ
ごめんなさいタラー
写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ


トトロちゃんの里親さまより
ペットシーツとオヤツをいただきました。
ありがとうございます照れ

早速てっちゃんが美味しくいただきましたグッ


すずちゃんの里親さまより
支援金をいただきました。
先月のフードと一緒に支援金も送ってくださり、
ありがとうございました星
写真も報告も遅れてしまいましたショボーン


いなべ市Fさまよりペットシーツと
お知り合いの方より
猫さんたちにパウチやちゅーる等
沢山いただきました。
ありがとうございますラブラブ