毎月第1日曜日に開催していました譲渡会ですが、
譲渡会に参加する犬猫が少ないこともあり
当分の間、お休みさせていただいてます。

開催が決まり次第、
ブログにてお知らせさせていただきます。

お見合いは個別に受付しています。
気になる保護犬猫さんがいましたら、
お問い合わせ お待ちしています!




チームマンセルより
里親さま募集中の子たちキラキラ
(2024年2月更新)


ニコくん
(正式譲渡になりました)
ミニチュアピンシャー 男の子 
2020年8月生まれ 4kgぐらい
繁殖引退犬です
いつも元気いっぱいです!!
寂しがりやなところもありますので
先住犬がいるか留守番が少ないご家庭が希望です。

去勢手術済み
術前の血液検査 問題なし
フィライア陰性
混合ワクチン済み
左パテラ グレード3ですが、
普段の生活に今のところ支障はありません。



ヌクくん

(募集一旦停止中)

チワワ 男の子 

2020年1月生まれ 4.5kgぐらい

繁殖引退犬です

ニコくん同様、元気いっぱいです!

保護時は毛が薄かったですが、

だいぶ増えてきました。


去勢手術済み

胸部レントゲン 問題なし

術前の血液検査で

腎臓の数値が高いことがわかりました。

腎不全用の療法食で様子見ています

フィライア陰性

混合ワクチン済み




ネネちゃん
(正式譲渡になりました)
チワワ 女の子 3.1kgぽっちゃりです
2016年 6月3日生まれ
繁殖引退犬です
帝王切開の後あり
ヒート中のため避妊手術は2ヶ月ぐらい後です
全体的な血液検査 腹部エコー 問題なし
フィライア陰性
狂犬病注射済み
チワワ気質で最初は怖がって吠えますが、
慣れるとお腹なでてーとゴロンとします。



ノンノンちゃん
(正式譲渡になりました)
フレンチブルドッグ
女の子 11kg
2016年 6月27日生まれ
繁殖引退犬です
避妊手術済み
術前の血液検査 胸部レントゲン 
心電図 腹部エコー 問題なし
フィライア陰性
混合ワクチン済み
パワフルですが、とても甘えっ子です♫
鶏肉にアレルギーがあるそうで
今はサーモンのフードを食べています。



エルモちゃん
(お空へ旅立ちました🌈)
ボストンテリア
女の子 11kgぐらい
2011年6月19日生まれ
繁殖引退犬です
避妊手術済み
混合ワクチン済み
フィライア陰性
元気いっぱいで
他のワンコと遊ぶの大好きです☆
食物アレルギーのため
療法食と少量のお薬が必要です。






チビちゃん改めユキちゃん
女の子 3歳ぐらい
20kgぐらい
岐阜県内保健所より引き出し
フィラリア陰性
全体的な血液検査 問題なし
最初は怖がり警戒しますが、
慣れたら甘えっ子ちゃんです。
{56F5A383-D738-44C5-811B-CC54BBD5AB13}






テツくん
ブリタニースパニエル
男の子 9歳
20kgぐらい
高齢の飼い主さんが亡くなり
お世話できなくなったため引き取りました。
フィラリア陰性
全体的な血液検査 問題なし
去勢済み
混合ワクチン 狂犬病注射済み
お散歩大好きで、引きは強いです!
{3B6A7415-0B84-4712-83FB-88C3E03B3506}

{6A09B0E3-B5A5-483B-B1DC-D9FA89B3CFCF}




マリーちゃん
女の子 3〜4歳ぐらい
小柄でとても美人さんです♡
身体能力が高くヤンチャなところがあります。
女の人の方が懐きやすいです。
{8E04710A-C6BF-45F1-83ED-E573791697F6}

{C8F1F0B9-C0A7-4986-B55D-1E4CF5E189D7}




ハチくん
男の子 4〜5歳ぐらい
白血病→陰性
猫エイズ→陽性(発症はしていません)
体格大きめですが、性格はおだやかで
人も犬猫も、みんな仲良くできます🎶
{3D0A907B-0258-4D3C-B782-14329976D449}

{46066E87-91B7-43CD-8B7C-F28F115BDA76}



白ちゃん
女の子 19歳ぐらい
2.2kgぐらい
猫エイズ・白血病 共に陰性
腎不全中期のため
療法食を食べていますが、
元気食欲はしっかりあります。
すぐに膝に乗ってきて、
ベタベタ&ゴロゴロとても甘えっ子ちゃんです♡
{FEAA4B8E-8A9B-43D9-820F-40ABA3DD7803}




譲渡には条件がございます。
詳細はこちら↓をご覧ください。



お問い合わせはこちらまで
アニマルレスキュー☆チームマンセル
【080-1628-0089】代表 笠松
【mansell.123.k@icloud.com】 
メールアドレスが変わりました
【teammansell123@gmail.com】