去年10月より
頑張ってガンと闘ってきたソルトくん。
{B61BE880-3563-405A-B18B-DCA06ECF6D3A}


2月1日朝、
眠ったままの姿で静かに旅立ちました。

可愛い可愛いソルトくん
小さな体で本当によく頑張ってくれました。
2日前まではご飯も普通に食べてくれてましたが、
全く食べれなくなって1日半、
皮下点滴もしてもらってましたが、
お空へと旅立ちました。

いつもマイペースにトコトコと歩いて
毛布で寝床を作って寝たり、
誰かのそばにペタッとくっついて寝たりと
甘えん坊なところもありました。

自己主張もしっかりとあって
病院イヤ!と逃げ回ったり
寝てる時に他の子がワンワン言うと
うるさいなーと怒ったり
可愛い一面もありました。

{B7E9FC59-4E7C-43BE-91E6-6B52CEEFF38C}

{112FE25F-F651-4F34-BE11-FD176C0BE428}

{143EE8D2-1718-4439-9269-0844FDFABC7C}

{65DF9C39-3382-4984-9C77-AAE5E91918A3}

{0F50131C-E8AC-454D-BAAE-C5921A174579}

{A0011E43-E0B6-41D1-8998-8DE291391251}


ソルトくん
9歳とちょっとでした。
まだまだ犬生、半分くらいでしたが、
チームマンセルの一員として
最後は代表のお家の子として
虹の橋へ向かっていきました。

お空へ行ったら
いつでも好きなだけ食べれるように
お花と一緒に
好きな缶詰とフードやオヤツを
たくさん入れてあげました。

ソルトくん ありがとう!
皆んなが迎えに来てくれてるからね!
お空で楽しく過ごしてねクローバー
{752E45C2-D683-408E-A7DE-A2CF2B1F7ABA}
 

今は代表の遺骨ペンダントに
皆んなと一緒に並んでますよ〜
右から2番目の水色のが
ソルトくんですブルーハーツ
{6274A42E-BE0E-4CF0-96E9-42C33D13E3CD}