ソルトくんですが、
少しずつ食べれるようになり、
点滴もお休みして
頑張ってお薬飲んでもらってます。
めっちゃ嫌がるそうですアセアセ
{EA5ECAF4-E6D9-41C4-9289-7A2A532E27EF}


分子標的薬(抗がん剤)は
2日に一回、病院で確実に飲ませてもらい、
なんと大きくなっていた腫瘍が
1cmぐらい小さくなっていたんです!
赤く腫れていたのも治り、
その後もどんどん元気を取り戻し、
寝床の毛布をホリホリしたり、
毛づくろいをしたり
他のワンコに挨拶に行ったりと
いつものソルトくんにもどりつつありますお願い
{8CA82E5A-7791-4ED1-9B7D-F5D5573CE4D1}

{71847510-FD57-462E-87CA-CC6A870AA405}



一時は本当に厳しい状況で、
担当の先生も
正直、回復するのは難しいだろうな…って
思ってましたと言われました。
今は腫瘍はかなり小さくなり、
先生もとても驚いてみえて、
小さい身体で本当によく頑張ってくれてますグー




里親さんや知り合いの方から
ソルトくんはどうですか?と
心配してくださったり、
支援物資をいただいたりと、
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

トトロちゃんの里親さまより
ペットシーツをいただきました。
ソルトくんのことも心配してくださり、
いつもありがとうございますあしあと
{29893CCD-FC9D-400F-B09A-C18B91D9E22B}