トイプードルすずちゃんの里親さまより
支援物資を頂きました。
毎月定期的に送ってくださり、
本当にありがとうございます!
いつもとても助かっていますお願い

今月はエルモちゃんの療法食をルンルン
{6B56CC6F-97C8-4959-A201-D3931E2196D1}

先月はペットシーツをたくさん
ありがとうございましたキラキラ
{176D438D-8AB8-4A39-8155-B56E3E64037F}


毎日、本当に暑いですねショボーン
人間も犬猫さんたちも
熱中症やコロナには十分に気をつけて
過ごしてくださいね!!

チームマンセルの保護っ子たちは
みんな変わらず元気にしてますグッ

さおりちゃん
{87CD3CCA-B808-4B43-BD2B-6C89B1E9FB4D}

マリーちゃん
{7E5466A5-0F9D-403E-820F-B7094E95A6D9}

ソルトくん
{F30A2538-955A-4223-A8E8-69263B7B3DFA}

ハチくん
{C9C9198E-2552-40EC-984B-42A9AA02A5B9}

テツくん
{06465808-AC44-4710-8985-F9DBBEB77EEE}


みんな里親さま大募集中です!!


そして、新入りさんが来てますよー
真っ白のおばあちゃん猫さんオッドアイ猫
仮名 白ちゃん(シィちゃん)
推定年齢 10歳ちょっと過ぎぐらいかな
とっても人懐っこくて
大きい音でゴロゴロ ゴロゴロ
ベタベタの甘えっ子ちゃんですラブラブ
{2A467336-AC84-480D-8D60-2A0E5AF245A6}

{ABD4A581-4CF9-45A0-B9B7-BB9B57AFEC10}

{B481FFFF-C7F0-4630-8064-289B39C8EECC}