【追記】
6月27日 13時半ごろ
無事に保護されました。
拡散のご協力、
ありがとうございました!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



トイプードルのつばきちゃんの里親さまより
つばきちゃんがいなくなってしまったと
連絡がありました。

6月26日 朝5時半ごろ
菰野町竹成の大和ハウス工業さん裏手より
逃げてしまいました。

特徴
トイプードル
名前 つばき
毛色 シルバー(灰色)
迷彩柄の首輪をつけています
怖がりさんです

{B75616A7-191D-4CA8-9D3F-A090028597D2}



午前11時から12時ぐらいの間に
目撃情報があり
ピアゴ菰野店さんから
ミルクロードを渡り反対側へ
旭電気さん敷地内でも
よく似た子を見たという情報がありました。

その後、目撃情報はなく
一生懸命探していますが
まだ見つかっていません。

午後から雨が降り
雷もなっていたので
どこかでじっとしているかもしれません。

チラシを作り
近辺にポスティングもしてくださってます。

桑名保健所
菰野町役場
四日市西警察署も届出済みです。

どうか、見かけた方や
保護してくださってる方がみえましたら、
連絡をお願い致します。

ツイッターもしてみえますので、
目撃情報をお寄せください。

Eメール:maigoinu.tsubaki@gmail.com
Twitter:@waa_tuu

または
080-1628-0089 笠松まで

{25D6928F-390A-4770-98AD-431E1D5C5F7D}