報告が遅くなってしまいましたアセアセ
梅雨の時期で雨が続いていましたが、
7月7日 七夕の日の譲渡会は、
梅雨の合間のとても暑い1日となりました!

足を運んで下さった皆さま
ありがとうございましたニコニコ

実は譲渡会の日に
いつも声をかけてくださる
ドッグラン バウワウヒルズさんの
5周年のイベントで
フリマをさせていただける事になり
譲渡会チームとフリマチームに分かれていて、
譲渡会には沢山の方々が
保護犬に会いに来てくださり
スタッフが少なくご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

保護犬たちは
いつも通り元気いっぱいでしたグッ
{F8789A5C-7F70-44B9-BFF6-4F000FD63E4B}

{BDAB3040-7CC4-46CA-B05E-5FFFB8B9CE2B}


卒業犬のあいちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ
毎日3回もお散歩してもらって
変わらず引き締まったスレンダーボディです拍手
{729E6E96-2FD8-4C33-8DFA-BFAEAB742B83}


テンテンちゃんも遊びに来てくれましたルンルン
久しぶりにみんなと一緒に遊んで
楽しそうでした〜ウインク
{986E9D41-7FFA-4420-A059-5E42582BC859}
{7D7BB40B-0B98-4AD5-B94F-C0FBE76AF7AA}

みんな幸せいっぱいで
元気な姿を見れて嬉しい限りですラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回 譲渡会のお知らせ


8月の譲渡会は
暑さが予想されますので、
譲渡会場までのワンコたちの移動等
負担を考えてお休みします。


次回は
9月1日(日)
13:00〜16:00まで
ペットの美容室メルシーさま
をお借りて開催させていただきます。


気になるワンコさんがいましたら、
個別にお見合い可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


保護犬犬についてのお問い合わせはこちら
アニマルレスキュー☆チームマンセル
【080-1628-0089】代表 笠松
【mansell.123.k@icloud.com】