フレンチブルドッグのきゅうちゃん。
正式譲渡の連絡をいただいてます。
代表宅から一番近くにお住まいの里親さま
なのに、なかなかお伺いできずでしたショボーン

きゅうちゃんの新しい名前は
BOTTE(ボッテ)ちゃん
可愛い名前をつけてくださいましたイエローハーツ

GW後半にお伺いしたんですが、
前日よりキャンプに行っていたそうで、
帰ってきてお疲れのところ
ありがとうございましたニコニコ

ボッテちゃんもお疲れで
一瞬だけ私たちのところに来て
匂いを嗅いで確認して
速攻ソファーに戻り眠りにつきましたzzz
{3A0A1B47-AE54-4138-BD9E-7AC8AE8F9487}


少し怖がりで人見知りのボッテちゃんですが
すっかり里親さま宅の子になっていましたキラキラ
夜、寝る準備をし始めると
慌てて後を付いてきて
2階で一緒に寝ているそうです音符
{8DF1E39C-45EC-488A-87C9-23EA9CF809D0}

変わらず可愛いお尻くるくる
{FE343256-FC69-4B9F-9926-6273B90866A1}



三重県桑名市のOさまご家族
ボッテちゃんのこと
よろしくお願い致しますクローバー
{2B84F1DF-4579-47D2-A6A5-CDBF475A542D}