今日は中型ミックス犬の
くにおくん特集ですニコニコ

くにおくんは迷子犬として
保健所に収容されていましたが、
飼い主さんのお迎えはありませんでしたタラー
公示期限が過ぎ、
このままでは殺処分の対象に
なりかねない状況でしたので、
チームマンセルで引き出しました。

とっても穏やかで
癒し系のおじいちゃんですルンルン
人が大好きでいつも側にいたいので、
キッチンやトイレにもついてきて
ドアの前でじっと待ってる
ストーカー男子です爆笑

でも食べ物には目がなく、
パクッときますので少し注意が必要です。

{25F53226-0BF6-40F1-8B68-F2A65FA5A5C9}

{94F4F094-B545-4E30-BE01-35A870FBB673}

{A44C7EF6-0819-44BB-BC41-B45B922AFD4A}

{5AB3286D-3BF5-4799-8AB6-2DDE0FA1922D}

{1894B502-B4C7-4CD6-961E-FF606038ED92}



《くにおくんのプロフィール》

中型ミックス犬   男の子
10歳以上
体重11kgぐらい(痩せています)
フィラリア陰性
混合ワクチン済み
全体的な血液検査 今のところ問題なし
去勢手術は年齢を考慮して予定していません。
後ろ足の関節の動きが悪いので
サプリメント服用中です。

くにおくんとまったり過ごしたいご家族さま
よろしくお願いします!


譲渡の条件や詳細は
こちらをご覧ください。



保護犬犬についてのお問い合わせはこちらまで
アニマルレスキュー チームマンセル
【080-1628-0089】代表 笠松
【mansell.123.k@icloud.com】



☆次回 譲渡会のお知らせ☆

6月3日(日)
13:00〜16:00
ペットの美容室メルシーさま
三重県いなべ市員弁町楚原一本松769

{40137436-05EE-40D8-B7E2-C925EEB2579E}


可愛い保護犬猫たちに
会いに来てみて下さいね〜ウインク