今月も譲渡会に足を運んでくださった方々
ありがとうございましたニコニコ


チームマンセルより参加のワンコさんたちあしあと

元気いっぱい小梅ちゃんとケリーちゃん。
{5162146F-2F87-4807-BF99-E906082F69FE}

{1A36CEC2-7413-45F8-AC4D-8FDBE7E3970B}


いつもおっとり癒し系くにおくん。
{51237038-FE8D-4939-ABBE-BC70C504195F}


お声のかかった子もあり、
順番にお宅訪問させていただきますねクローバー



今月は柴犬のシルヴィちゃん(元さっちゃん)が
遊びに来てくれましたラブラブ
ちょっとスリムになって
より一層可愛くなってましたよラブ
お散歩もできるようになり、
嬉しそうに走り回ってましたグッ

{8C7ED77E-D9CB-4C87-A747-0805B567FB0A}

{68E45129-DD69-4FF4-BECA-B779FB43F062}


シルヴィちゃんの里親さまより
リードと、スタッフに差入れもいただき、
ありがとうございました犬
{5ADCC01B-C212-402E-9915-F3C3C1808E24}



ペットシーツなどご支援もいただきました。

いなべ市Kさまより
いつもありがとうございます!
{EFC7DC37-13CE-4BCC-90E3-B7AD321CF745}


四日市の方よりオヤツを
{199AE74B-CF46-49B0-9766-534A747A9C18}


譲渡会前にもたくさんのオヤツを
いただきました津市のご家族さま。
報告が遅くなり申し訳ありませんアセアセ
{1C574422-3402-447A-8151-72DB22062351}



カッツェさんより参加のニャンコさんたち猫
{EBAC38D0-1F3F-4750-8B8E-C9A8F294BE59}


バザーも品数がたくさん増えて、
お買い上げいただきました方々
ありがとうございましたニコニコ
{2EBAE909-4CA8-4823-966B-502D4515D6DF}


次回の譲渡会は
名古屋市熱田区にて
4月20日(金)
平日に開催を予定していますウインク


詳細が決まり次第、またお知らせしますあしあと