新しい保護犬の紹介ですキラキラ

しらたまちゃんピンクハート

マルチーズmix   女の子
3〜4歳    体重1.8kg
フィラリア陰性
避妊手術済み

多頭飼育崩壊現場より保護しました。

まだまだ落ち着きがなく、
サークルでは常に動いています爆笑
フリーにしても、
人の後ろをずーっとついて回りますあしあと

動き疲れて限界がくると
パタンと寝てしまいますzzz

抱っこにはあまり慣れてないですが、
膝に乗るのは好きですルンルン

{C7D5D083-B590-4243-8273-7FC8A245FA3E}


{6092E0B3-CB69-4285-BFD1-FE392E90F25E}

{533595C7-6ED0-4D6C-9894-97AE7C2D8084}





来月の譲渡会に参加予定ですあしあと

3月4日(日)
ペットの美容室メルシーさま
12:00〜15:00
三重県いなべ市員弁町楚原一本松769



{24EB69A5-1727-41EB-967A-0564C8335FE3}



譲渡までの流れ、条件についての詳細は
こちらへ


保護猫猫についてのお問い合わせはこちら
猫ボランティア カッツェさん
【neko.3632m@gmail.com】


保護犬犬についてのお問い合わせはこちら
アニマルレスキュー チームマンセル
【080-1628-0089】
【mansell.123.k@icloud.com】
※送っていただいたメールが
届いていない事がありましたアセアセ
3日経っても返事がない場合、
大変申し訳ありませんが、
直接お電話お願い致しますm(_ _)m



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




※里親さま募集中のワンコたちについて
お知らせです

M.ダックスのかえでちゃんは
来月よりトライアルが決定しましたニコニコ

{C928C57D-67A9-442D-A8FC-EE0D45A8093C}