日曜日はチーム マンセルとして
初めての譲渡会でしたキラキラ

準備にバタバタしてしまいましたが、
無事に終わり、安心しています照れ

沢山の方に来ていただき、
本当に嬉しかったですルンルン


{A9712761-98E2-4DBC-8115-91CFCA47C99B}


{DC443C43-7466-4F74-A058-0D9D519EBBBC}

{3014CED5-C03E-484A-9003-31BE494873FC}


{2D3B4637-6A16-4027-AC32-8B976B535EF2}


うりちゃん、誰にでもしっぽフリフリで
可愛い〜可愛い〜と大人気でしたウインク

そして、
大人しいええ子やねーと言われていた
あいちゃん!
私、いい子ですよ〜と澄ました顔で
猫かぶってました三毛猫

みんな人懐っこい子たちばかりなので、
ナデナデしてもらったり、
抱っこしてもらったりと
とても喜んでました音符

良いお話も何件かありましたクローバー




支援物資も沢山いただき、
ありがとうござきます!

いなべ市 K様より
{7D71CE25-4EAD-446D-8ECC-EDF367E0BFCF}


いなべ市 K様より
{1F048A06-4AFD-40E7-A0C7-C451A40F72D9}


いなべ市 T様より
支援金をいただきましたニコニコ

バザーでも沢山の方にお買い上げ頂き、
ありがとうございます!

すべて保護犬のために使わせていただきますトイプードル

会場の室内を貸して下さった
ペットの美容室メルシーさまをはじめ、
皆さまのお陰で、
無事に開催することができました。
本当にありがとうございますお願い




来月からは、
毎月第1日曜日
開催していくことに決定しましたあしあと


次回は
12月3日(日)
ペットの美容室 メルシーさま
12:00〜15:00 です。

ワンちゃんもネコちゃんも
室内をお借りしています。
雨☔️でも開催します!


※日曜日の譲渡会に来てくださった方で、
水色の傘をお忘れになられた方、
お店にてお預かりしていただいてます🌂