先日、保護犬4頭の健康診断へ行ってきたので、
結果報告ですあしあと

みんなお利口さんでしたよ〜ウインク

フィラリア検査の結果は、
4頭とも陰性、マイナスですキラキラ


フレンチブルドックのうりちゃん。
体重が11.4kg!
要ダイエットですアセアセ

左耳が耳血腫だったそうで、
縫合した糸が食い込んでしまっていたので、
抜糸してもらいました。
今は血は溜まっていないので、様子見です。
左耳だけ立ち耳になりませんが、
愛嬌あって可愛いですラブラブ

血液検査の結果は、
多血ぎみ とのこと。
血がドロドロなので、サラサラになるように
水分を多く摂るようにしていきます。

性格は◎ですチョキ

{CFEA4993-59FB-4EAE-B734-E70A926F3C71}





ボストンテリアのエルモちゃん。

血液検査 問題なしです。
帝王切開したときの糸がそのままだったので、
抜糸してもらいました。

性格は元気いっぱい!
元気すぎて水入れぶちゃける、
シートはビリビリ…でしたが、
日に日に落ち着いてきていますキラキラ


{ADDF4B3F-679F-45D7-9705-3C35E29C7506}






トイプードルのオリビアちゃん。

血液検査 問題なしです。
両後脚 パテラ(膝蓋骨脱臼)ですが、
体重管理で様子見です。

性格はちょっとビビリさんですが、
すぐに慣れます。
慣れたら甘えん坊さんですラブラブ

{D1630587-9F93-4832-8663-615C57FF9FBD}





ダックスのかえでちゃん。

血液検査の結果、
鉄欠乏性の貧血傾向とのことですが、
食事に気をつけていきます。

体重6kg超えでダイエット必要ですタラー

歯石ひどくて歯もボロボロで、
前歯がありません。
フードは少し食べにくそうですが、
みんなと同じように食べてますグッ

{F6091932-410F-4048-A1F9-CCB042BF3745}



保護犬に関する問い合わせは
mansell.123.k@icloud.com
まで。