チーム マンセルの保護犬たちは、
仮の名前をつける時、
あいうえお の「あ」から順番につけていますキラキラ
東京ドックレスキューさん方式です照れ

あいちゃん
いちこちゃん
ウリちゃん
エルモちゃん
オリビアちゃん
かえでちゃん

今日はまだ紹介していない
いちこちゃん
通称いっちゃん を紹介しますラブラブ

放浪してるところを保護され、
飼い主さんが現れるのを待ってましたが、
お迎えなく、チームマンセルへやって来ました爆笑

いっちゃん、可愛いお名前のおばあちゃん。

お家に到着した日は、
移動と病院で疲れて、ひたすら寝てましたがタラー

{0598730E-8FCE-4386-BF1E-3A37CD4D213A}



今ではゆっくりですがご飯も食べて、
足取りもしっかりしてきました!





体調を見てシャンプーもできましたよ音符


黒いドロドロが乾いて固まって、
ドロがなかなか取れず、
ザラザラのお腹は3度洗いして
やっと綺麗な皮膚になりましたウインク

いっちゃんは、
ゆっくりのんびり過ごして
体調を整えていきますクローバー