Round4富士 決勝 | LEXUS TEAM LeMans ENEOS スタッフのブログ

LEXUS TEAM LeMans ENEOS スタッフのブログ

SUPER GT [LEXUS TEAM LeMans ENEOS] チームルマン・スタッフブログをお届けします。

朝から快晴の中行われたRound4 決勝戦


予選日20,400人決勝日36,400人 延べ56,800人の来場者がありました。


9番グリッドよりスタートでしたが、スタートして数周回で他車との接触で左フロントと左リアを破損し


厳しいレースでした。


最終的に13番フィイッシュ


とても悔しいレースの結果でした。


今月末に行われる鈴鹿1,000Kmでは大量ポイントをゲットしてENEOS SUSTINA RC Fの奮闘を


期待していて下さいね。



グリッドにて

ピットワーク作業







何の話してるのでしょ


応援ありがとうございました。