懐かしい曲をまた踊る! | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

1週間振りでございますてへぺろ


さぁ〜て、今日は別海レッスンルンルン


私は居なかったんですが、22日の産業祭でたくさんのお客さんにダンスを見てもらえたようです爆笑拍手拍手拍手


良かったグッ








LDH-BKは新曲に入りました!


ダンスと言えばこの曲!っていうみんなが知っている曲にしました!


Lee's Dance Houseの初期のころ踊ったんだよね〜ラブラブ


懐かしい、動きがハードなダンスですアセアセアセアセアセアセ