別海2週間ぶりレッスン | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

2週間振りの土曜日別海レッスン


BUMP!は久しぶりに全員がそろいました爆笑




が、11時クラスの子がお父さんの転勤で今日で最後のレッスンでしたアセアセ


大人しい子で、やっと最近私にも自分を出してくれてるなぁと思っていたので残念ですえーん



12時クラスは本当に久しぶりのフルメンバーだったから、確認確認、新曲詰め込み詰め込みで…

写真撮るの忘れたアセアセ





Lee's Dance Houseも新曲詰め込み詰め込みでしたてへぺろ


さ、頑張ろうねぇ〜ルンルン