チャレンジクラブのダンスからBUMP!とLDH-BKへ | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

今日は、別海チャレンジクラブのダンス体験の講師をしてきましたルンルン


別海チャレンジクラブとは、別海町内の小学1〜3年生の会員が月1で色んなことを体験するクラブです。


1時間ちょっとの短い時間だったけど、集中して踊ってくれました拍手拍手拍手


楽しんでくれたかなぁ〜





その後はBUMP!とLDH-BKのレッスン音符


BUMP!11時クラスは体調不良でお休みの子が多かったけど、新曲に入りました。




12時クラスは久しぶりのメンバーがいたから、確認を中心に!





LDH-BKもお休みが多かったアセアセ

部活等中止になっている学校もあって…


インフルエンザやらなにやら、なかなか治らないねぇアセアセアセアセ