明日は別海芸能発表会の前に仙庭先生のワークショップ! | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

別海レッスン日


明日、芸能発表会があるから最終確認‼️


今回はLDH-BKとのコラボ発表なんだけど、一緒に踊れるのは明日の本番前の練習しかないんだよねアセアセアセアセ


まぁ、簡単なフォーメーションだからそれで大丈夫だと思うけど!









別海レッスンの後は、町体で仙庭先生の3回目ラストのダンス体験会!


楽しかったわぁルンルン


そして夜は仙庭先生とダンスの先生方と懇親会ルンルン


お鍋のキャベツの盛りが凄かったので写真撮ったびっくりびっくり





こんな機会はなかなかないので、企画してくれた担当さんありがとうございましたお願い