牛頬肉がホロホロで♪ | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

今日は友達とお出かけしてランチニコニコ

行く予定だったお店が貸切りで入れなかったから、ちょい足を伸ばして根室まで🚗


Boschetto(ボスケット)というお店に行ってきましたラブ






雰囲気の良いお店でしたルンルン

パスタもパフェも美味しかった〜キラキラキラキラ

そして、メニューにあったビールが美味しそうでキョロキョロラブラブ

運転するから無理だったけど、飲みたかったわえーん




このお店、海の横なんだけど、ガスってて景色が見えなかったアセアセ

中標津は晴れだったのに、やっぱり海だと天気が違うのねアセアセアセアセアセアセ








帰り、道の駅スワン44に寄り道。

遊歩道を歩いて…



この階段を登った所に…


5月に熊出没 の看板がガーン



すぐスマホから大音量で音楽流したよねアセアセアセアセアセアセ


まぁ、すぐ駐車場に出たから良かったけど、この間札幌であんな事あったから、焦ったわガーンガーン







けど、久しぶりの友達とのランチは楽しかった照れルンルン