元ヤンではない! | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

今日は暖かくて良い天気だった太陽




お気に入りの場所から〜おねがい

武佐岳や山々が綺麗でしたルンルン


今年の武佐岳開きは6月14日、登ります走る人








昨夜のヒップホップキッズ役員会で…

私が昔ヤンキーだったと思ってる人達がいてびっくりアセアセ

キッパリと、昔は優等生だった‼️と否定したんだけど…
信じてもらえなかったもやもやもやもやもやもや


なんでだーーーーーーガーン







ヤンキーを否定するわけじゃなく、差別も偏見もないの!
友達でヤンキーと言われてる人達も居たしね。

今はみんな真面目にきちんとしてるし、今も友達❣️

でも、本当に違ってるのにそう思われるのは嫌なんだよね❗️ 

だから、これからもそうじゃなかったと否定していきますグラサン
 





変な所にこだわっちゃうのよね口笛アセアセアセアセアセアセ