ぐっさんのチケット | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

3月8日

予定では、今年度最後の大イベントの子どもステージだったんだけど…


残念ながら、コロナのせいで(せいでとか言っちゃだめなのかなアセアセ)延期からの中止えーんえーんえーん



前にインフルエンザの大流行で中止になった事あったけど…

子どもステージがないのは悲しいよねショボーンタラータラー











と思いながら文化会館にチケットを買いに行ってきましたルンルン


6月7日にしるべっとにぐっさんが来まーすルンルンルンルンルンルン



すごく良い席が取れましたラブラブラブラブラブラブ




楽しみだなぁルンルン