今期最後のレッスンは園児ちゃんズとDANZ | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

3月最後のレッスンは園児ちゃんズとDANZ!

今期の園児ちゃんズは全員年長さんなので、4月からはみんな一年生ランドセル

なので、来年度繰り上がりはゼロガーン





数人の予約はあったんだけど、まだ保留状態でアセアセアセアセ


でも、今日体験さんが来てくれてルンルンルンルンルンルン



来期の希望が出てきましたラブラブ



一年生になっても頑張ってねお祝い拍手拍手拍手







DANZは、6年生4人と他に大きい子が2人辞めるので寂しくなりますショボーンタラー

男の子のレッスン出来るのか不安だったけど、なんだかんだ言いながらちゃんと踊ってくれました👍


ありがとうね〜ルンルン


ガラッとイメージが変わるDANZだけど、頑張ろうね〜ウインク