くれぱすフェスタ | 楽しく踊ろっ♪

楽しく踊ろっ♪

ダンスチームHIPHOPKIDS
Lee's Dance House
BUMP!の事

今日はいつもお世話になっているくれぱすさんのお祭り【くれぱすフェスタ】

今年もLee's Dance House、ダンス発表させてもらいましたおねがい



ダンスは園児ちゃんズが人数少なかったのにしっかり踊ってくれたけど、他はバタバタアセアセアセアセ

来週のレッスン、しっかりやらないと!!!!!!





前向きダンサーズのみんなも明るく楽しそうに踊ってましたね〜照れルンルン

前向きダンサーズには青空がよく似合いますルンルンルンルン




ダンスが終わってからは、お祭りを楽しみました!
焼きそば食べて、珍しくトロピカルジュース飲んで、買い物して爆笑



あ、最後の抽選ではおつまみ丼が当たったびっくり

私毎年何かしら当たってるわ〜お祝い

感謝感謝お願い






楽しいお祭り、ありがとうございました爆笑