今日は私(ルン)が担当します。
とっても感動して帰ってきたので書きたくなりました☺️
三年前にスピ系のブログか何かで紹介されていて、
行ってみたいと思っていたのですが、並ぶという待つ行為が
苦手なせっかちな性格の私は、なかなか行く機会がなかったのですが、
以前の職場で一緒だった友人に誘われ、(その友人は浦和レッズの観戦等で
並ぶことが苦じゃないらしい)
12時から受付開始のところ11時に私も着いたが、すでに4名ほど並んで
いて友人はさすが、先頭でニコニコと迎えてくれました☺️
ほぼほぼ30代から40代の女性(人生いろいろあるお年頃)
一時間待ちとあってもそこは、女性!
あちこちでおしゃべりに花が咲きあっという間に受付開始時間。
で、そこから預言を受ける時間まで一時間半待ち。
知り合いのお蕎麦やさんでランチをすることに。。。
1年ぶりに会ったのでそこでも時間はあっという間。
さぁ待ちに待った、預言はというと(3分間で要録音)友人はこれから
見たことのないものや経験をさせてあげるというのを皮切りに
希望あふれることを早口で言われていて若干、涙目。😥
いよいよ私の番。さぁ何を言われるのか楽しみ!!
3分間が意外に長く感じられたけれど、要約すると今まで、厳しい規律の中で
生きてきたけれど、ようやく自由に自分の個性を発揮しても受け入れられる時が
きました。
自分の中に閉じ込めていたものを表現していきましょうと。。
私は苦手だと思っていて敬遠していた文章で表現することもしてみましょうと
言われたので、単純な私はいつもはりんさんのみアップしているブログに
挑戦してみたのでした😅
預言カフェに行って今回8月で仕事を辞め個人で仕事をすることにしたこと
に背中を押してもらえたって感じで、私としては是非知り合い等にも紹介したい
なって思った次第です😇




