エアクリーナー | 山梨県甲府市の小さなバイク屋? 奮闘記

エアクリーナー


スプレーして拭き取るだけな
  簡単WAX

ガラス系コーティング剤
 バリアスコート
拭き取り用マイクロファイバークロス2枚入り
¥3,240 「ブログ見た」で良い事あるかも?



気がつけば2月じゃないですかっ!
早っ!
いや、気がついてはいましたが。。←毎度ですいません(汗)


さてさて、エンジンは空気を吸っているのはご存知のとおり。
その空気の汚れを取るエアクリーナーを交換しました。
ホンダのバイク

新旧比較できるように並べてみました。

どちらがどちらかは分かりますよね?

この写真ではそれほど汚れている様には見えませんが、
実物はけっこうな汚れ具合なんです。

向かって右側の新品は綺麗なピンク色ですね~


中古車なので、使用期間などは不明ですが、
この様に汚れてると気分的にもねえ、、

点検車検の時にでも交換しておけば、
気持ちよく走れるっちゅーモンです。




■バイク車検38,300円~
■アッシュオイル取り扱い
■ヴィプロス製品取り扱い

山梨県甲府市、バイク車検整備修理カスタムメンテナンスのレイト
 HPはこちら⇒Motor Works LATE

人気ブログランキングへ