オイル交換 | 山梨県甲府市の小さなバイク屋? 奮闘記

オイル交換

水いらずで簡単洗浄
素材に優しい弱アルカリ性

フォーミングマルチクリーナー
1本手頃な1,080円
 

お盆ですね。
お休みで出かけている人も多いのかな?
しかし、まだまだ暑い日が続きますね~

さてさて、そんなお盆の最中、
ええ、開けていました。 (^_^)
 
で、オイル交換に御来店頂きました。


オイル交換自体は、まあ普通に(笑)



入れたオイルはアッシュ「PSE」


エステル配合半化学合成


灼熱の夏も、もう少し? の辛抱
オイルを交換して、来るべき秋に、気持ちよく走れるのかなと。

ありがとうございました。 (^_^)




■バイク車検38,300円~
■アッシュオイル取り扱い

山梨県甲府市、バイク車検整備修理カスタムメンテナンスのレイト
 HPはこちら⇒Motor Works LATE

人気ブログランキングへ