山梨でタイヤ交換 | 山梨県甲府市の小さなバイク屋? 奮闘記

山梨でタイヤ交換


燃料劣化の抑止に。 
燃料タンク内の錆の抑止効果も。
燃料通路の清掃効果でインジェクション車にもお勧め!
清浄剤タイプ燃料添加剤

燃料 40ℓ~50ℓ に一本なので、
バイクのタンク満タンだいたい2~3回分程でしょうか。
1本1,728円⇒「ブログ見た」で1本1,600円
Wako’s「フューエルワン」⇒こちら




今日も朝から透き通った青空!
いい天気でした (^_^)
新緑の緑も綺麗で、新緑ツーリングにでも行きたいですね。


そんな中、今日も御来店、遠く御殿場からお越し頂いたりして
ありがとうございます。
バイクで気持ちよかったでしょーね~ (☆゚∀゚)
甲府は暑かったかと思いますが(笑)


さてさて、今日もタイヤ交換です。

今日はちょっと変わり種
サイズ180でチューブ入りです。

と言っても、作業自体は、
チューブの出し入れが追加になるぐらいで変わりません。


では恒例のホイル単体でバランスを(笑)

ばっちりバランスOKでした。  (^∀^)


と言う事で、チューブを付けてバランスをみてみたら

エアバルブの部分が重かったです(笑)


あとは軽点マークをバルブに合わせて組み込んで、
バランス調整してOK

新しいタイヤで、楽しく気持ちよく走れますね  (^_^)v




バイク車検36,840円~
アッシュオイル取り扱い
山梨県甲府市、バイク車検整備修理カスタムメンテナンスのレイト
 HPはこちら⇒Motor Works LATE

人気ブログランキングへ