こんばんは!
前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました…(>_<)
3年の伊藤です!


昨日は慶應大学三田キャンパスでミーティングを行いました☀︎
(その前にも渋谷や霞が関で集まっていたのですが、ブログを更新しておりませんでした…すみません(T_T))



昨日は先月から新しく入部してくれたメンバーを交えてのミーティング!!
今月の農家研修のことや、夏の予定について話し合いました(*^^*)


夏は合宿や懇親会が予定されており、今からとっても楽しみです!♫


この夏でみんなともっともっと、仲良くなりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



春に植えた野菜たちの様子が気になる……
きちんと育っているかな( ; ; )


どきどきですが、兎にも角にも今月の農家研修が楽しみです♡
試験やレポートはササッと片付けるぞー!!(つД`)ノ



では、またの更新で!( ´ ▽ ` )ノ