11月18日にミーティングを行いました♪


ミーティング内容は
見学者さんが来てくれたので
LAPの説明
Japanharvestの反省
これからの活動
についてでした!!


Japanharvestの反省点としては
売り方や売るものについて
多く出ていました!

改善点を見つけて来年に活かせたら
最高ですね!


これからの活動については
まずは農家研修を続けること
そして2月に農家さん達との
懇親会のようなものを開きたいと
思っています!
成功出来るように頑張りたいですね…!




今回はミーティング時に写真を撮るのを
忘れてしまったので
Japanharvestの時に明日香ちゃんがくれた
手作りのお菓子でさようならヽ(・∀・)ノ

ちなみにみんなは1つしか貰っていないだろうけど
私は帰りの電車でもう1つ頂戴!!食べたいな!
ってせがんだから2つ食べたんだよ(^^)/笑
図々しいやつですね。

美味しかったです♪