こんにちは!
3年の青山です(*^^*)

少し前になってしまいましたが
11月7,8日に東京丸ノ内にて
Japanharvestに私達TeamLAPも参加してきました!


今回私達が売ったのは
さつまいも(紅はるか、紅こがね)
赤とうがらし
かぼちゃ
の計4品でした\(^o^)/



こんな感じで!!


先に結果をいうと
残念ながら昨年よりも売れ行きは悪く
売れ残ってしまいました。

8日に雨が降ってしまい
ただでさえ重い野菜を
雨の中傘をさして持って帰るのは
厳しいとのことでした(;_;)

けれどですね!
紅はるかは完売したのですヽ(・∀・)ノ
さつまいも重いのに!

それは本当に良かったな~と
思った青山です♪




今年も昨年と同じく
あまり参加出来ていないメンバーが来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)



また行方市からパンフレットを頂いたので
興味を示してくれた人達に
パンフレットを渡して行方市のPRも
少しですができたかなと思います!


1年生の頃からこのイベントに参加していますが
やっぱり売ることは難しいです!

それが参加してくれたメンバーに少しでも
伝わって貰えればとても価値があった
イベントだったと思います!