更新するのが大変遅れましたが…
10月25日に日帰りで農家研修に行ってきました(^O^)/

今回の目的は先日(11月7,8日)に行われた
ジャパンハーベストに出展するための野菜を
金田さんに頂きに行く!!とのことでした


カーナビが古かったので少しだけ道に迷い…(笑)
金田さんの家に着いて少し休憩してからさつまいも掘り!!!



小学生ぶりのさつまいも掘りだったので楽しかったですo(^▽^)o




お昼を頂いてからは…


さつまいもたちの箱詰めを!



そのほかにもカボチャやとうがらし、
ゆずなどを頂いてきました~


いろいろとトラブルはありましたが、
無事ジャパンハーベストも楽しく終えることができてよかったです(*^.^*)


それでは~( ^ー^)ノ