こんにちは(^-^)
4年生の大村です!

今年の夏はとっても暑いですね(´Д` )
私は理系なので夏休みも学校の研究室に来ているのですが
外と部屋の気温差にヤラレテマス(笑)夏バテデス。。。


そんな中、昨日は夏の日帰りイベントについて話し合いました!
いつも夏休みは一泊二日の旅行にみんなで行くのですが
今年はメンバーの人数が増えたせいか
日程調整がうまくいかず、日帰りにすることにしました!

日帰りで何をするか?
①BBQ
②ディズニーランドorシー
③日光や群馬など近郊の観光地

この3つに絞りました( ´ ▽ ` )ノ

BBQに決まるといいなー♪



たまたま空調が壊れていて、暑そうなメンバーたち(笑)
{7F550E91-F352-4158-BE63-9803901642BA:01}






昨日は午前中にミーティングを行ったため
そのまま築地市場にお昼ご飯を食べに行きました♡

海鮮丼(=゚ω゚)ノ
{CEB6E13D-1044-4B65-82ED-772E352033A6:01}


築地のお魚はやっぱり美味しい!!


暑すぎて食後にかき氷!
{12289FCB-D51D-4226-B6D6-E29E47EDABBB:01}




短い時間だったけど
幸せなひと時でした♡


毎日本当に暑いので
みなさんも体調には気をつけてください!


今年の夏は一度きり!
よい夏休みを(^o^)