photo:01


じじじじゃーん!いちごラブラブ!
これは茨城県産のいちご
いばらキッスでございます!

2日目は私達がいつもお世話になっている
茨城県行方市にいってディスカッションを
行いました!!

そこでお土産として頂いたのです!

美味しすぎてその場で食べ終わるメンバーもいました!!笑

私は家に持って帰ったのですが
親が美味しい!!茨城って美味しいんだ!
と驚いてましたねー!

見かけたら是非!!
食べてみて下さい♪


1日目に戻りますが
奥順株式会社さまのあと私達は
茨城県石岡市にある
石岡酒造株式会社さまを
訪問しました(^o^)

日本酒を作っている会社です!!

photo:02

工場見学の様子\(^o^)/
みんなが歩いている下には何トン単位の
お米が!!
すげぇ!!と穴から下を見て
はしゃいでいたみんなは
社長の「落ちたら死んじゃうよ」
の言葉に思い切りびびってました。
みんなというか私ですがね!!!

photo:03

日本酒!!
なんとこれ試飲させていただきましたー!

photo:04

みんなたかってました(笑)お酒サーチ

社長曰く飲むヨーグルトで日本酒を割ると
美味しい!!とのこと(*^^*)
ぜひ試してみて下さい!!


最後に茨城県行方市にある
株式会社アーチさまに訪問しました!

機内食やホテルのケータリング食品を
製造している会社です!!

ここでは社長の厳しく温かいお言葉をいただきました(*^^*)

そして食品を作っている会社なだけに
衛生面もしっかりしていました!

写真がなくて残念です(;o;)


そんなこんなの2日間のツアーでした!
LAPメンバーは面白いけど
しっかりしてるなと個人的に思いました♪

最後になりますが
マイナビさん含め協力して下さった企業のみなさん、そして農家のみなさん
ありがとうございました!!

この経験もこれからの強みになるはず!
活かして行きたいと思います!!
photo:05

お疲れ様ですぐぅぐぅ