少し春らしくなってきましたね(^-^)



2年生の会計担当、大村です!


昨日は『食トモカフェvol.3.5』に代表代理で参加してきました!


場所は駒沢大学駅近くのお店です。




今回はいつもの食トモカフェとは違い

栄養や農業など『食』をテーマとする学生団体の新代表が集まり、あいさつをしましょう!

といった内容でした。



LAPは代表のお二人が行けないということで、私が参加することになり、
電車に乗ってる最中から緊張と不安でどきどきでした(笑)が、
とてもフレンドリーな方々ばかりで充実した時間を過ごせました。


各団体さんがどういった目的を持って活動しているのかがよくわかり、
運営の悩みや現状などリアルな話も聞け、非常にいい刺激になりました!!



企業の方のお話や、他の団体さんの話を聞くとやはりモチベーションがUPしますね☆



他の団体さんのイベントにたくさん参加していきたいと思います!



運営のみなさまありがとうございました。



写真はOchasさんから頂いたお茶!

個人的な話ですが、最近ハーブティーにハマっているので嬉しかったです(^v^)