はじめまして、さおりんです!

今回もまた自己紹介をさせていただきます!

*専修大学二年です。

*出身は埼玉県で、田舎の方に住んでます。

*好きな野菜は、ブロッコリー、レンコン、茄子etc
基本、野菜好きです!

*音楽をよく聴くので、LIVEへもよく行きます!
最近行ったのは、
石崎ひゅーい/アルカラ/ドレスコーズ/きのこ帝国などなど
好きなバンドを挙げるときりがないです!

読書も好きで、特に森見登美彦さんにはまってます!

*Team lapには、まだまだ入ったばかりなので、積極的に農家研修などにも参加していきたい...!

おもしろいことが好きなので、とにかく楽しめたらと思います(*^^*)

よろしくお願いします☆

photo:01