はじめまして、やまやです!


前回までは他己紹介で回っていましたが
今回からは自己紹介にしようということになりました!


なので、今回は私やまやの自己紹介をさせてもらいます!



・大妻女子大学 一年です。

・出身は神奈川県ですが
転勤が多くて色んなところに住みました!

・もちろん野菜や果物が好きです!!
特に火を通した野菜が良いです(^.^)

・LIVEや本屋さんに行くのが好きです!
s**t kingzや三浦大知くん、Da-iCE、ハロプロ
のパフォーマンスが大好きなので
これからもLIVEに沢山行きたいです☻



私はもうすぐ大学二年生になります!

もっと知識を増やせるよう
いろんなことに興味を持ちながら
良い生活リズムで過ごしたいです(^^)

よろしくお願いします!☻

photo:01