こんばんは(*^^*)

1年生の青山です!



今日は久しぶりにミーティングがありました(^^)



今回から代表が変わったので

これからの方針についてを中心にミーティングをしました



ミーティング場所もいつもとは違う場所でやりました!











私としては農家研修にたくさん行くのももちろん!

お花見などみんなでわいわい楽しくもやれたらなと思います







ミーティングといっても真面目に話し合いはしますが

途中休憩も入れたりしてゆるーくやってます♪













わたしは今日の朝、階段で転んでしまいました。

漫画のように背中でザザザーと。

階段をなめてはいけません。



まだまだ寒い日が続くので体調にも

気をつけて下さい(*^^*)







最後まで読んでくださりありがとうございました!