あけましておめでとうございます!!
2年の杉山和です(^ν^)

みなさん目標は決まりましたか??

わたしの目標は成人に到達したので、小さなことを大切にして、責任を持てる人に近づくことです。。
あと、減量も、、、笑

さて!気を取り直して、


今週の月曜日に開かれたミーティングについてレポートしたいと思います。


ミーティングでは
LAPの今年の目標と来年度の新体制について話し合いました!



↑このピンクの紙はみんなのやりたいことが書いてあります♪


たくさんやりたいこと、解決しなければいけない問題がたくさんあります!
ひとつひとつを、解決していく努力を、します。


また、
お世話になっている農家さんをはじめ、活動を支えて下さっている方々への感謝の気持ちを大切にして、
大学生という立場からでも茨城県行方市、日本の農業に少しでも貢献できるように、
来年度もLAPメンバー力を合わせて、がんばっていきます!!


応援よろしくお願いします(^∇^)