はじめまして。

先月、TeamLAPに入りました
東邦大学理学部二年 大村真優子です(^_^)



美味しいものを食べることが大好き!昔から農業に興味があった!ということで、LAPのメンバーになりました!

まだまだ入って間もないですが、いろいろ頑張っていきたいです!




12月9日のMTGは引き続きイベントについて話し合いました。
日にち、場所、料理などイベントについてだいたいが決まってきました。年内のMTGも残り少なくなってきたので、イベントまできちんと計画を立てて準備を進めたいと思います!!


今日はもうひとつ、来年度からのLAPの体制について話が出ました。
最近メンバーが増えてきたこともあり、
メンバーを
•MTGや農家研修などの業務を担当
•イベント関係
の2つのグループに分け、
さらにそのグループ内をいくつかの部門にわけるそうです!


最近企業の方から聞いた組織編成と似ていました(°_°)!
どの部門に属すことになっても、責任を持って取り組みたいです。



今週末は農家研修に行く予定です!
お天気は晴れの予報ですが、寒そうです(°_°)
風邪をひかないようにして、頑張ってきます★



そして、TeamLAPでは現在も新メンバー大募集中です!来年度からの新体制に備えて、さらにメンバーが必要です!!
ミーティング見学、また都合のつかない方には個別説明も行っています(^_^)
ぜひ、気軽にご連絡ください♪
待ってます☻


寒いので、体調に気を付けて下さい!
それでは、また来週!