こんばんは。2年の杉山和です😗

今週の月曜日のミーティングについて報告したいと思います。



前日に、行ってきた若者農援隊さんのイベント「のうえん隊食堂」のクオリティの高さに危機を感じ、今週はカレーイベントのコンセプトの捉え直しをしました。





頭でなんとな~く思っていることを、自分の言葉にする難しさを痛感しました、、、。



コンセプトをメンバー全員でしっかりと、固めてイベントを進めていきたいと思いました。




そして、なんと!今週は嬉しいことに、新☆メンバーがLAPに加わりました!!やったー!ありがとうございます。最近どんどん新しいメンバーが加わってくださり、うれしいです!!



そして、まだまだ新メンバー募集しています。













また、わたしの事で申し訳ありませんが、わたしの所属する園芸サークルで、なんと!

今日、ブロッコリーとカリフラワーの収穫をしました🍀



ブロッコリー





カリフラワー





いや~

大きく成長した彼らを見ると感動します、、、☺️

美味しくいただきます。そして、彼らを引き連れたまま講義を受けました。





今週も、読んでくださりありがとうございました。寒いので、体調には気をつけてください。



それでは、失礼します(*^^*)