どーも!こんにちは。

今年度からLAPに参加し始めました、ジョンです。

大学では行政学を専攻していて、趣味は買い物やドラマ鑑賞ですねー!
とりあえず、古着とか好きです。

後は、平日の夕方にたまにテレビでやっているスズメバチ駆除の番組とかが好きですねー。

まぁ自己紹介はこんなところで!
それでは早速10月17日のミーティングについて書きたいと思います。

今回は、新メンバーのアッキーナも参加してくれましたー!(*^^*)

ミーティング内容は、
・ミーティング日程の見直し
・畑について
・11月3日のマルシェの話
・10月20日のシンポジウムの話
・11月4日の芋掘りの話
・農家さんとの交流会の話

…などなど、2時間こんなアジェンダでみんなで意見を出し合いとても濃い内容のミーティングでした!!(゜レ゜)

まあこんな感じでLAPのメンバーがこれからちょいちょい更新して行くので、
是非LAPのブログを見てください!!!!!!!!!

学生農業団体 Team LAP-MTG



ではでは( ̄^ ̄)ゞ




ジョン