焼き芋詳細告知案

参加者に送る用のメール、こんなものでいかがでしょうか。
今日中もしくは明日朝一で送りたいのですが
おかしいところあったらケータイに一報ください。

わっこ>見学してみて、蛇口の数、会場の雰囲気など
報告お願いします。
たけ>結局鍋は見れた?また、把握している人数を一度メーリスに流して下さい。
よね>焼き芋に必要なもののリストアップお願いします
りさ>豚汁どんな感じかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TeamLAP大収穫祭
焼き芋&豚汁大会に参加の皆様

こんにちは!TeamLAPです。
いよいよ!今週末に迫った焼き芋大会について
詳細をお送りいたします!

■日時:2008年12月21日(日)
     11時~
■場所:都立潮風公園バーベキュー広場
■アクセス:
・ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
・JR「浜松町」から都バス(虹 B01系統)
 東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
・都観光汽船(船の科学館ライン)「船の科学館」下船

■参加者持ち物

マイはし、マイお椀、ハンカチ(芋洗いしますので手を拭くため)、
あったかい服装(潮風公園は冷えそうです)

■タイムライン
1045_受付開始
1100 芋洗い~芋巻き
(身体を動かしてから食べるとうまい!)
   豚汁(予定)
1150 芋準備完了(全体)

1200 焼き芋がおいしくなる
_____アクティビティ(お楽しみに)

1230 Let's イモ食べ☆
(1弾:マサリ)
_____~しばしご歓談~

1310 Let's イモ食べ☆
(2弾:あずま)
~FREE TIME~

1400 中締め・自由解散
1500 終わり


■雨天中止
残念なことに会場には屋根がありません。
【3日前(18日)】の天気予報で21日が「雨」になる模様でしたら
中止の旨ご連絡差し上げます。晴れを祈りましょう!

■販売品
TeamLAP畑で育ったサツマイモ、かぼちゃ、人参も
ご用意しています。

■名刺交換大歓迎!
100人近くの参加者が集まります!知らせたいこと、
やってみたいことありましたらどんどん発信してください

それでは、皆様にお会いできることを
心よりお待ちしております!!


TeamLAP

ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください
teamlap.event@gmail.com