大阪湾ファミリー釣り大会 | TEAM黒夢関西blog

TEAM黒夢関西blog

TEAM黒夢関西は自由なスタイルで主に大阪湾でチヌ、磯でグレと遊んでいる会員数約50名のフカセ釣りクラブです!新規会員随時募集中です(^^)

9月16日








ファミリー釣り大会を堺出島漁港で開催致しましたニコニコ







主催は大阪府釣り団体協議会で今年もTEAM黒夢関西のメンバーが主となり運営をしました。







おかげさまで参加者も去年より多く家族連れからベテランまで100名程の参加者がありました!








夢フィッシングとたまや渡船の二隻で新波止、セル石、宇部波止に分かれて7時から11時までの大会ですニコニコ








大会ルールは1匹長寸で釣り方問わずチヌの部、スズキの部、ファミリーの部と設けてファミリーの部はいか、タコ以外何の魚種でもOKOK












各釣場ではサビキ釣りが好調で子供達の楽しそうな光景が広がりますウインク










釣具店、渡船店、クラブ、釣具メーカーとたくさんの協賛品を頂き参加者全員と入賞者の方に豪華な景品を渡せる事ができましたニコニコ







本当にありがとうございました。 








これからも大阪湾の釣りの発展と環境維持のためにコツコツと頑張っていきたいと思います照れ





参加者の皆様おつかれさまでしたニコニコ