またまたスプラッシュネタ。

この車…
自分でカスタムしたい人にはサイコーの逸材(笑)

内装は簡単に剥がせるし、とにかくイヂりやすい😁
単に『ちゃっちぃ』だけかもしれませんが(笑)

車でDVDが見たいとの家族の要望に応えるべく…

Amazo~で中華カーステを購入。
12800円でワンセグまでついてるということで即ポチしましたが



例によってまた1:00で動画は強制カット(笑)

続きはコチラ↓↓↓😀



動作確認の結果『アナタが悪いです!』
『往復の送料と手数料払ってクダサーイ』
とかぬかしてきたので、真実一路を返信していたら…

返金シマース!返金シマシタァー!

ということで、返金されまして

そのAmazo~マネーでどうしたものかと思いきや

『ナイトライダー』やフットライト用に使うledテープなど購入。


DVDプレイヤーは持っていた簡易式のヤツをぶちこむことにしました。

でわまた✋see you