あきらめるな! | team 黒鯛屋のブログ

あきらめるな!

おはようございます(^O^)/

12日の釣果は・・・またしてもコテンパンにやられました(T▽T;)

この日は9時便で出たんですけど3時便の人もあまり釣れてなかったみたいで
9時便もほぼ全滅・・・。゚(T^T)゚。

周りの人は「まだちょっと早いからね~」って言ってましたけど
そんな中でも釣れてた人もいた訳で・・・。

結果、僕が「下手」と言う結論にたどりつくんですね~(。>0<。)

いろんな釣り方を試して・・・多分3・40分に一回は仕掛けを変えてたと思う。

何が正解だったのかは答えが出ていません・・・釣れてないんで(iДi)

でも一魚種のためにこれだけ試行錯誤したのは初めてだったので
なんだかとても新鮮でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ますますグレと言う魚が釣りたくなっちゃいましたね~о(ж>▽<)y ☆

小さくてもいいんでまずは考えた釣りの答えを掴みたいと思いますo(^-^)o

そしてゆくゆくは・・・( ´艸`)

目標と夢は大きくなるばかりです~(#⌒∇⌒#)ゞ

諦めませんよメラメラメラメラメラメラ

次の釣行もがんばります!!DASH!DASH!