✩2台目✩ | ✩Happy Life✩

✩Happy Life✩

♡気まぐれに更新中♡


我が家のダイソン。

最近調子が悪くて…


新しい掃除機…って思って、
電気やさん見に行って来たんだけど、

やっぱりダイソンがいいな〜って思って♡



持ってるのはDC62だったけど、
今はいろいろ進化してるのね〜。



店員さんにいろいろ聞いて、
だいぶ違いを理解した(笑)




その日は悩んだけど、
やっぱり買いに行ってしまった。。。(笑)


{C7899ED9-D27A-404A-BB93-782033EFEAAB}


新しいのはv8+にした♡


付属品たっぷりついてて絶対便利だw
スティックがダイソンカラーじゃないけど、
でもv8フラフィーだったらオレンジだからね…


オレンジ…どっか引っかかって…
やめた(笑)




いっぱいいっぱい掃除しよー♡♡