稽古日記、本日の担当は石原舞です♫
なななななーんとっ!
来週は本番ということで、
稽古の頻度も増えてきました。
というわけで...
おやつの頻度も増えてきました!笑。
長丁場の稽古のときには、
みんなで食卓を囲むことも(●´▽`)

こんなに食べてちゃ、
太るんじゃないかって??
ご心配なく!
真剣に稽古しているので、
ちゃんと消費されているのです✧
(だよね...?大丈夫だよね...??(((꒪⌓꒪;)
稽古はもちろんですが
本番が迫ってきたので、
当日お渡しするパンフレットなどの
準備も着々と進んでいます!
こちらの美優ちゃんの写真は、
パンフレットの伏線...かも(。-∀-)











